どぉも(^o^)



AAA!無事終演しました!
お客様の居ない武道館、
忘れられない1日になりました。
配信ご覧になってくださった皆さん
本当にありがとうございました!



無観客LIVEとなりましたが気持ちは変わらず、
想いは一つ。
五朗さん寺さん、素敵な仲間や諸先輩方、
スタッフさんに感謝です



本当に夢のような素敵な空間でした。
感謝でいっばいです!
皆さんに届いたかなーアイツにも届いたかなー。



しっかりとパワーをチャージしました。
皆さんからのパワーも沢山いただきました。
2020年残り1ヶ月もパワフルに繊細に過ごしていきます!



皆さんもどうか元気でいて下さい。
また会う日まで。絶対会いましょうね。



ありがとうー大好きだよー心から感謝してるー♩



では^_^ゆっくり寝ます!おやすみなさい

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4922.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩