どぉも(^o^)



カウントダウンマイライフ2日目。無事閉幕しました!
ご観劇くださった皆さんありがとうございました。



夜は配信もあったりと、
今日も舞台に立てることに感謝しながら、
演じさせていただきました。



いかがだったでしょうか?CDML。
寂しいもので明日の2公演をもって、
終わってしまいます。



自分の人生を生きる意味を理由を、
今しかできないその一瞬一瞬の感覚を
明日も発見し心に刻み付けて舞台にたちます!



さぁ明日に備えて寝るぞ!笑
おやすみなさいませ♪明日ラスト二回!頑張ります!



今回久々に暖簾をかけさせていただいております!!
身が引き締まるぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4874.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩