どぉも(^o^)



本日は勤労感謝の日!祝日でしたねー
いかがお過ごしでしたかー?今日も晴天!!
透き通る青空!



「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」勤労感謝の日とはこのような日みたいですね



ありがとうございます!!
全ての国民の皆さんに感謝でございます!!



ありがとを言い合う日っていいですね♩
感謝をちゃんと言葉にするのは大切なこと!



でもなんかシンプルな祝日笑
はい!勤労感謝の日でした。



明日で稽古場での稽古はラスト!CDML!
遂に劇場に。
ラストの1日良き稽古になるよう、
ゆっくり休んで備えます!^_^



ではおやすみーー
今日も空が澄んでたなぁーー

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4774.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩