どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でござんした。
はい!今日情報解禁ありました、
「東京原子核クラブ」に出演させていただくことになりました。



憧れの本多劇場。
久々のストレートプレイ。
マキノノゾミさん。
主演。
もう情報が多すぎて水田自身、
おおぉぉ、、、ってなっております笑



マキノさんの代表作の一つでもあるこの作品に
出演出来ることがとても光栄で、ドキドキで、、、
そして本多劇場に立つのが自分の中で一つの夢でもあったので感激です



来年の年明け、世の中がどのような状況になっているのか、自分がどのような状態であるのか未知数ですが、



今目の前にある仕事一つ一つに
誠意をもって取り組み、
来年一発目、たぶん30歳初の演劇を
皆さんに良い状態でお届けできるよう
頑張ってまいります!



いやー最近は嬉しい報告が続いて幸せです。
応援してくださる皆さんも共に喜んでくれて、
楽しみにしてくれているコメントを読むだけで、
疲れも吹っ飛んで前向いて頑張れます。
ありがとございます。



ホンマなんか皆さんがいてくれるから、
こうやって仕事も続けさせてもらえてるんやなと、
幸せな時間が送れているんやなと、改めて感じます。



あと2ヶ月で30歳となる水田航生の人生ですが、
出来るだけ長く皆さんと共に居たいですし、
応援をしたいと心から思っていただける
俳優で人間でありたい



その為に日々の小さな積み重ねを怠ることなく、
惑わされず、実直に暮らしていきたいと思います^_^
いつもありがとう♩



さぁ!!明日は週末金曜日!明日遂に、、
35MMの勇者が全員揃うとか!?揃わないとか!?
あと1週間!!
ギリギリまで粘り強く妥協せず作っていきます!




あ!そうそう35MMなのですが、
通常配信と舞台上からの360度VR配信をすることが決定した模様で!



劇場に来られなくてもお家で、
本番の生配信をご覧になれます!
是非こちらも併せてよろしくお願いします!
詳しくは35MMのHPをご覧くださいね^_^



https://35mm-musical.jp/



それではではーゆっくりおやすみなさいませー^_^
写真は水田の楽譜ファイルに貼ってある、
まいくわぞーすきー笑



昔銀次が貼ってきたのを今も使ってる物持ちのよさ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4360.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩