どぉも(^o^)



今日もお疲れ様でした!
お天気でしたねー今日は。
気持ちのいい目覚め!今日も35MMの稽古!



いや〜難しいけど楽しすぎる
みんなで繊細な音をハーモニーを奏でて、
一曲一曲を高めていく。



音を楽しむで「音楽」
歌、音楽に対して正直苦手意識だったり、
好きになれない時もあって、
音を学ぶで「音学」になってた時期もあったけど
最近は楽しめてきたと思います。



勿論学ぶ事は沢山で、
まだまだな部分いっぱいあるのですが、
まずは音楽を楽しんで!曲に向き合って!
向上向上でやっていきたいと思います!



にしてもこうして稽古を出来てるのが
ホントに嬉しいです。
勿論いままで通りとはいかず、
気をつけなくてはならない事はありますが、
稽古場にいて稽古をして本番に向けて高めていく




この、今までは当たり前だった事も今や貴重で大切で
尊い時間。
その一瞬一瞬に感謝して明日からも。



と、同じような事を昨日の夜、
家でほろ酔いになった広大も言ってました笑
昨日のブログを見てくれて電話かかってきましてね。
可愛いやつや^_^



みんな前向いて進んでる!俺も頑張るで!!
明日は週明け月曜日!
やる気マンマンで!過ごしましょう!
ではー!
今日は空が綺麗だった♩

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4341.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩