どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でしたー!
いやー肌寒いですねー。今日も稽古!
稽古始まってまだ4日?くらいですが、
ハイペースに爆進しております35MMカンパニー



難解な曲に真正面から立ち向かう、勇者の如くです。休憩中はなんとなく、
みんな窓から空見上げてる気がする、、、笑



明日も勇者の一団は
難解な曲曲に立ち向かっていきます!
今日は久々に踊った、、、お風呂浸かってはよ寝ます!!
皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!



お気に入りのタオル。北海道で買いました。
マルセイバターサンドのタオル。
毎回突っ込まれます笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4337.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩