どぉも(^o^)



週明け月曜日!皆さんお疲れ様でした!
今日はお天気も良く、また暑い1日でしたね。
気候変動難しいー
でも秋晴れで気分良く1日過ごせました!^_^
皆さんはいかがお過ごしでしたか?



昨日はゆっくり休みまして、
今日は35MMに向けて復習予習時間。
歌いましたー♩
歌詞やメロディから色んな情景を想像しながら。



今回は台本というものがなく、
楽譜と音楽、写真から
色んな情報を得なくてはいけないので
イマジネーション力が試される。



いつも台本という活字の中から、
世界を構築していきますが、それが無いという、
いわば頼るべき設計図が無い状況。。



大変さはありますが、
自分の妄想力や感覚的な画を
頭の中で繰り広げながら、
歌を捉えるのはとても楽しい笑



昔からよく授業中に窓際の席から空を見上げて
雲の形やったり透き通る青空見て
色んな妄想膨らましてたな。。



あの雲達は実は大きい魔神みたいなのが大きな袋の中から一つ一つ出して空に飛ばしてるんだーとか。
脳内ファンタジー笑



あっ学生諸君、真似しないよーに。
授業中は前向いてちゃんと授業受けましょうね笑



そのファンタジー妄想族水田を久々に召喚して
稽古励みます!!明日はガッツリ稽古!!
体調には気をつけて頑張ってまいります^_^



ではー皆さんも体調にはお気をつけて
過ごしてくださいねー!
魔神さんは今日も沢山雲披露してくれました笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4298.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩