どぉも(^o^)



寝た、、今日はぐっすり寝てました、、
最近の疲れを真っさらに。
睡眠、いや冬眠でした笑



たまにこういう日を作って休まないとね。
一つ終わると気が少し緩んで体調崩しがちですが、
そうならないよーによく食べて、
よく寝て健康的に過ごします!



寝た!とはいえ腹は減りますので軽く料理。
今日はサツマイモを知り合いの人に頂いたので、
サツマイモチップス作ってみた^_^



といってもただの芋をスライスして素揚げ笑
素朴な味ででもそれがうめぇんじゃ( ̄∀ ̄)
秋を感じて明日から35MMモード!
しっかり歌極めます!



明日は週明けの月曜日!
気持ち新たに頑張ってまいりましょう!^_^
では!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4291.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩