どぉも(^o^)



本日も一日皆さんお疲れ様でした!
土曜日いかがお過ごしでしたかー?
水田は相変わらず家に引きこもり。



ホントプライベートで外に出る事が少なくなったなぁ。
だいぶ慣れてきましたが、
自粛前と後での生活の変化はすごい。



外食しなくなったわお酒もあまり飲まなくなったわで
健康を維持しています。
勿論たまにご飯と共に
ビール一杯くらいは飲みますが、嗜む程度。



お酒が好き!というか
1番はお酒の席で人と会話する事が好きなので、
1人じゃどーも飲む気にならぬ。



また飲みながら語らう日々はくるのだろうか。。
withコロナ。
なくなる事はないけど、
しっかり対応して、
引き続き共存していきたいと思います!



明日は日曜日!
次のお仕事に向けて、
水田はまた明日も引きこもり修行僧のように
高めていきます!良き日曜日を!!



こないだの少し髪の毛生えてきた笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4137.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩