どぉも(^o^)



本日日曜日。皆さまいかがお過ごしでしたか?
西日本のみなさま、台風大丈夫でしょうか?
安全第一にお過ごしください。



さて、本日はまったり休日デーとなりましたワタクシ。台本読んだり、掃除したりなんやかんや。



しかし、今日はなんだかぼーっとしてたのか
朝からグラス割ったり、
少し買い物する時に忘れ物したり
ちょんぼしがちだった。。



てか、ちょんぼって普通に使うのかな?
また関西だけ?と思って調べたら
麻雀用語なのですね。
一つ勉強になった笑



注意力散漫だったので今日はわりかし大人しめ。
そんな日もあるよね。
今日はのほほんと過ごせたので
明日からまた週のはじまり!
気合いいれて頑張りまーす!



最近の息抜きスイッチさん。
スプラトゥーンにハマってます笑 
ペンキで塗りまくってます。
あー楽し笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3982.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩