どぉも(^o^)



本日より「信長の犬」開幕!
劇場には行けてないですが、
SNSなどで素晴らしい初日を迎えたと拝見しました!



本日出番だった皆さん、
スタッフさん方お疲れ様でしたー^_^
マイ初日までドキドキワクワクな時間が続くなぁー
ふぅー。



さて、本日3LDK SPECIAL LIVE-UNLOCK
-のアフターパンフレットをいただきました!



いやーなんか盛り沢山!
2人がそんな事考えてたんだなーとか、
なんかやっぱ感じてたことは一緒やったんやなーとか。



あとオフショットの写真がホント楽しそう^_^
心から爆笑してるわ笑
読み応え、見応えあるアフターパンフレト。



今後の3LDKに向けても
また一つモチベーションが上がりました!
まずはミニアルバム!やったるで!



さぁ明日は日曜日!
なんだか明日明後日と台風がね、来てるようですね。
なんだか毎年言われてる気がするけど、
今回も例を見ない台風みたいで、、



沖縄や九州や四国、
中国地方の皆さん特にお気をつけてくださいね。
焦らず安全第一でお過ごし下さいね。
とはいえ気持ちは落としすぎずに笑顔な時間を多く!
では^_^

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3979.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩