どぉも(^o^)



8月終了!終わりましたねー夏。
劇場出たらなんだか涼しい風が、、、
あれ、8月と共にうだるような暑さも終わり?



8月も皆さんお疲れ様でございました。
8月頭は3LDKのLIVEでしたね!
1か月早い!
そこからミニアルバムについての打ち合わせやら
信長の犬の稽古やら、な8月1か月。



今年は例年に比べて、
青空を見れる機会が多くあったなー。
去年は怪人と探偵の稽古でしたからね〜。
稽古終わると大体夕暮れだったし、、、



今年は家で台本読みながらぼんやり空を見上げる事が多かった。
どこまでも続いているよーな晴天やったり、
色んな形をしてるフカフカの雲見て、
よし!ソフトクリーム食べよ。と思ったり笑




やっぱり晴空が好きだ。
気持ちも晴れやか清々しいし、
空見上げるとなんかポジティブになれる。



上を向いて歩こう♩
本当に上向きながら歩くのは危険なのでね、
信号待ちの時とかにね笑



さぁ!明日から9月!
季節の変わり目!
体調管理をより一層気をつけないと、、、
皆さんもどうか日々健康でお過ごしくださいね^_^



今回の台本!!
色といい質感といい上質、、、
台本から豪華!!
残り10日!
幕があくギリのギリまでより良く!を念頭に
頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩