どぉも(^o^)



本日も1日お疲れ様でしたー
水田くん寝落ちて、寝返りをした際、
ソファから落ちるという、、
漫画みたいになってました笑



今日も暑い1日。
夏終わりそうにないですね。。。
今日も戦国時代しながら
家の掃除やら少し模様替えしたり、、、



水田は少し気になったらとことんやらないと
気がすまない性格。
今日は洗濯機の向きをあーでもないこーでもないと
試行錯誤しながら納得いくまでとことん。



にしてもこういう時O型でるわ〜
一回はじめちゃうと気になるところ
色々見えてきて大風呂敷広げすぎて、
途中嫌になって、途方に暮れて、それで一旦寝落ちる。



で、ソファーから転げ落ちる笑
側から見たら変なやつやな、、
いやー愉快愉快。


家もスッキリ綺麗になって気持ちもリフレッシュ!!
明日も稽古頑張りまーす!^_^
ではー

dh67JjvSy3.jpg

(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩