どぉも(^o^)


夏真っ盛りですね。
8月に入りまして梅雨も開けて、
暑い日々が続いております。
皆さま体調のほう大丈夫でしょうか?



水田は暑いよりも何よりも青空が広がってる天気に心がホクホクしております^_^
気持ちー!!気分が良いです。



しかしね、なかなか外に遊びに行こうーー!とはできないご時世。
家の中から青空見上げて窓開けて、
セミの音聞いて夏を感じております。



そんな中、本日は久々にプライベートでの外出。
舞台観劇。PARCO劇場にて「大地」観劇してきました!



いつもお世話になっております、山本耕史さん、
事務所の先輩大泉洋さんをはじめ、
素晴らしい役者の皆さんがご出演。



PARCO劇場リニューアル後初めて行きましたが、
綺麗な、、素晴らしい劇場でした。。
いつか立ちたい!!



そして、このご時世ソーシャルディスタンスを保ち、
しっかりとした消毒体制や換気も徹底された中での
観劇でした。



物語も「役者」という職業が主役の物語。
今の状況も含め色々考えさせられました。
勿論爆笑だらけでしたが笑



次にステージに立つ日まで!
しっかり出来る準備していきます^_^



さぁ引き続き体調管理気をつけて、
過ごしていきましょう!では!




それではここでUNLOCKでのお写真をどーぞ!
コレは最終公演でジャンケン負けた時の様子ですね笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3768.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩