どぉも(^o^)



お天気が気持ち〜でも風強すぎやて!
髪の毛ぐしゃぐしゃな1日でありました。
まぁといっても基本おうち。



夜は雨も降り出してきまして、、、
ここから少し雨模様な日が続くのかな?
太陽さん暫しの別れ。



さて、本日も基本台本と睨めっこしてたんですけど、
息抜きの時間にいよいよ見始めてしまった、、
「愛の不時着」



めちゃめちゃみんながいい!!
って言うから気になってたんですけど、見始めちゃった。。
ヤバい続きが気になる。。。
きゅんきゅんするわー。。な29歳独身男性笑



俺の好きな韓流ドラマランキング1、2を争う
「星から来たあなた」の脚本家さんが
「愛の不時着」も手掛けてるみたいで、
そらハマっちゃうわけよ。



もう一度言いますが
JK並みにキャーキャーきゅんきゅんなってます29歳独身男性。笑



なんか韓流ドラマはいいですね。
俺も出たことあるのですけどね。
久しぶりに「となりの美男」見よかな



オンとオフの切り替えをしっかりして時間配分考えて
明日からも「水田不時着」ならないように
「愛の不時着」と仕事モードを分けて行動していきまーす笑



では!
自称仕事机。
敢えて場所を変えて台本開く時は基本ここで!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2944.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩