どぉも(^o^)



今日はレイニーデー。朝雨降りの中目が覚めました。
夕方辺りの雨上がりな空綺麗だったな〜
なんか好きだったなー黄昏ました家の中から外見て笑



さて、昨日は遅い時間に
インスタライブWSSの愉快な仲間たち編 遂に最終回
見てくださった皆さんありがとうございました!


いやーホスト会。難しかった、、、
インスタにいつまでも慣れない。。
意外とアナログ人間やからな、、難しかった、、、



てんやわんやとしておりましたがワタクシ。
大丈夫だったかな?楽しんでいただけたかな?|( ̄3 ̄)|




1人でもいつかやってみます!
インスタグラマーへの道はなかなか険しい笑
頑張りまーす( ´∀`)
こないだ作った野菜たっぷり
コトコト1時間ほど煮込んだポトフが美味しすぎて、
また作りました。野菜本来の旨味、、、
見た目も綺麗に、、
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2838.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩