どぉも(^o^)



今日はええ天気!さっちあびゅりふぉーでー!
本日は自転車漕ぎ漕ぎ。風が気持ちよかったね。。



あっ、眠気が襲ってきたけどようやく醒めてきましたぜ。
この後!22時〜WSSな仲良し4人組で始めます!
インスタライブ!



遂にわたくしがホスト会。。
約1時間!でっぱなし!
どうやって切り替えるかもよくわからない!
はい!ワタワタすると思いますが
皆さん是非見てください^_^笑



さー明日から週明け!
体調には是非お気をつけて、
新たな週も駆け抜けていきましょう!



じゃあまたあとでー!



我が家に新たな仲間!
観葉植物が欲しくてね、買ってきました!
ポトスパイセン!
ウチに緑が増えると気持ちええもんですな( ´∀`)
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2811.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩