どぉも(^o^)



今日は1日雨でしたねーなかなか肌寒い気温でしたし。
いやー寒暖差ー。今は1日家に引きこもり。



Netflixでバスケット選手の
マイケル・ジョーダンの黄金期の秘話的な?
ドキュメンタリー「ラストダンス」をみてました。
とにかくスターってすげぇ。鳥肌立ちっぱなしな時間。



スポーツ選手で成り上がっていくのって
ほんま大変やし凄いわ、、、
栄光からの衰退などなど見どころ盛り沢山な一本。



バスケは高校の時とか結構ハマってて
公園でやったりNBA見たりしてたから大好きなんですよねー
こないだスラムダンクも最初から読み返してみたし、
なんか今バスケがしたいです、、って感じ笑



イメトレは抜群。あとはやるだけ。
早く外で遊べますよーに^_^
我が家のバスケットボール。結構年季が入ってます。
汚れのぶんだけの汗と涙が、、笑
諦めたらそこで試合終了笑
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2052.JPG



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩