どぉも(^o^)



ゴールデンウィーク!
ステイホーム!
ソーシャルディスタンス!
横文字が多いねここ最近のニュースは笑



本日もおうちにいました。
あいも変わらず動画見たりYouTube。
ギターにお歌にお掃除に料理。



あっでも兄から電話がありまして、
甥っ子と久々にTV電話も(//∇//)悶えた、、、
あっ今!いないいないばあをいただきました!!
こんなんいくらあってもいいですからねー笑



家族限定で動画や写真を公開している
赤ちゃん専用のアプリみたいなんがあって
叔父さんも登録してましてね、
更新されるたびに見てはいるけど、
実際TV電話でリアルタイムで見るのは特別ですね、、



また会える日が楽しみやなぁー^_^
昨日地元の仲良い友達たちと
オンライン飲み会もやったりして
電波を使った繋がりを感じてるわけですけど、
やはり最終的に思うのは


あー早く実際会って
いないいないばあしてほしいなー!
みんなと実際飲みたいなぁーってこと!



勿論電波的交流は便利で素晴らしいですけど、
リアルにLiveに叶うものはないですね。
この期間に人と会う事やその貴重さ、
会っている時間の意味をより感じます。



さぁ!まずはあと1ヶ月!家で!出来る事を!
地道につづけましょー!
ドラえもんもこー言ってるし!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1528.JPG




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩