どぉも(^o^)



さて!質問コーナーラスト!第4弾でございますー^_^
それでいってみましょー



Q.ハンサムの新曲のどの歌を誰と歌いですか?
A.やっぱ「桜の街」でしょ!!あれめっちゃいい歌。
誰かなーあの歌うま2人に挟まれて歌う!!笑



Q.落ち込んだ時どんな風に元気付けてほしい?
A.一緒にお酒飲んで居てくれるだけでいい。




Q.部活は何してた?熱中していたことは?
A.サッカー部!週に2回くらいしか来ないサッカー部!
その他の曜日はダンススクールに通ってました。
熱中して踊ってたなー



Q.女性から言われて嬉しい事は?
A.かっこいいですね。面白いですね。頭いいですね。
褒め言葉は何でも素直に喜んじゃう笑




Q.テニミュの歌とダンスは覚えてますか?
A.覚えてるよ四天の歌とダンス。
ボディガードの時まーくんとよく2人で
楽屋で歌って踊った笑。
おーさかっなにわしてんほほほーじ!




Q.自粛が終わったらまず何がしたい?
A.人に会いたい。飲みに行きたい。




Q.手紙は読んでますか?
A.勿論いただいた手紙やプレゼントは
見させていただいてます。ありがとうです^_^



Q.腕の長さは何センチ?
A.片腕70センチくらい?笑




Q.ご褒美を自分にあげるとき何をする事が多い?
A.美味しいご飯、美味しいお酒を
楽しい仲間と共にする。



Q.最近見ている海外ドラマは?
A.うーん。ゲームオブスローンズ以降みてないな、、、
最近テラスハウスみてる笑



Q.集中するときの曲は?
A.本番前に気持ち高めるために聞いてるのは
マイケルジャクソンで「JAM」



Q.ギター以外で挑戦したい楽器は?
A.バイオリン



Q.コーヒー派?紅茶派?
A.うーん、、最近はコーヒー派かな。。



Q.好きな食べ物は?
A.ここへ来て好きな食べ物!!笑。
いいんですよ。いいんです。
えーとねー海鮮丼。



Q.最近買ったものは?
A.ゲーム用のヘッドセット笑。



Q.日本酒の甘口でオススメは?
A.甘口かー俺辛口ばっかり飲むからな、、、
でも発泡してて良いなら「風の森」とかあれば頼むかな。
風の森も種類たくさんあるんですけどね。
なんとなくフルーティなイメージなので。



Q.それぞれの作品の苦労話やエピソードは?
A.これ一つずつ語りだしたら何時間かかるかしら、笑。
基本的に稽古場でジェットコースターのような
浮き沈みを繰り返し、瞑想した挙げ句
心配されながら劇場に入るんですけど
なんか劇場でセットとか衣装とかつけて、
そしてお客さんが入ると
何か稽古ではなかったスイッチが入って
本番の舞台に立ってる。みたいなのが多い20代前半。
よく演出家に稽古場でもそれやれよ!
って言われてたけど自分的には
稽古場通りやってるつもりなんですけどねー
なんかやっぱり総合芸術なんやなと舞台は。
お客さんおらな完成せーへんねんな。





Q.絶対に成功させなければならない場面に行うルーティンは?
A.成功した時の事を細かくリアルにイメージする。
そうすると失敗する未来なんてそもそもないやん!
と楽観的な想いになって成功する!とおもう笑




Q.何時に起きて何時に寝る?
A.大体1時くらいにベッドに入って、
朝は9時半くらいにいったん目が覚める。が二度寝る。
最近は笑




Q.子供のときから背が高い少年でしたか?
A.そーでもなかったんですよ。
中学2年生で爆発的に伸びた。
そもそも入学した時は
背の順前から数えたほうが早かったのが、
卒業する時後ろから2番目になってた笑。
中2の時に何してたやろって考えたら
部活で人生で1番太陽に浴びてたんですよ。
たぶん光合成できるんでしょうね。笑




Q.Twitterとかブログのアイコンかえる予定はありますか?
A.確かにね!最近変えてないですね!
なんかいいのがあれば変えよかしら。
要検討ということで!



Q.最近誰と電話しましたか?
A.そもそも俺電話苦手人間なんですけど、
この期間中電話してるねー流石に。
こないだ新納さんからも電話かかってきたし、
加藤のゴリさんからもかかってきたりしたな。
お互いの生存確認と記憶に残らないくらいの話でしたけど笑




Q.好きなお花は?
A.ひっまっわっり!!笑



はい!というわけで質問コーナーでした!!
所々抜けてしまったりしてたらごめんなさいです笑 



本当に沢山質問ありがとうございました!!
楽しかったーー(*´꒳`*)
またいつかしますねー!感謝!



質問ノートに書き出して答える
ザ・アナログシステムでお送りしましたー笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1033.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩