どぉも(^o^)



はいっ!予告通り
バシバシ出来るだけ答えていきたいと!
ちょっと似てるな〜とかいうのは纏めたりしてますし、
抜けてるのもあるやも、、
その辺ゆるりとお許しを(`_´)ゞさて!スタート!


Q.好きなカレーの辛さは?
A.中辛!!


Q.テニミュメンバーと会った?
A.最近でいうともっぱら大山のまーくんしかあってないなーボディガードで。



Q.今まで演じた役や作品でもう一度演じたい、上演したいモノは?
A.これ難しいんですよねぇ、、、
でもやっぱり最近でいうとWSSはまたやりたい!
ベルナルド!あのマンボを踊りたい。



Q.たっくんと最近話した?
A.全然話してない、、、
元気かなぁ早く飲める日がきますよーに、、



Q.好きな韓国料理は?
A.俄然セマウル食堂の「7分キムチチゲ」



Q.この期間中何か配信しないですか?するとしたら誰とコラボしますか?
A.これも考えてるんですけどー
どういうのがいいかなぁ( ̄▽ ̄)
コラボするなら、、、まぁ、まつしま辺りかな。笑



Q.今ギターで練習している曲は?
A.今ねーOfficial髭男dismさんの「Pretender」
福山雅治さんのガリレオのテーマ曲「vs〜知覚と快楽の螺旋〜」と
ザ・ビートルズの「Something」のギターソロ練習してます。
ちょっとずつコツコツと笑



Q.オススメの本や映画は?
A.本は山田宗樹さんの「百年法」
映画は「ビッグフィッシュ」「インセプション」「ゆれる」
とかかなー^_^



Q.学生の頃の思い出エピソードは?
A.俺ねホントに過去の事すぐ忘れるのね。
だから本当にあまり覚えてないのだけど、
中学も高校も三年生のラスト体育祭が雨で
午前だけで終わってしまったことかな。
せっかくクラスリレーの選手に選ばれたのに
どちらも走れずに終わるという。。
たぶん松島庄汰が近くにいたんやろな。



Q.オンライン飲み会とか今の期間しますか?
A.何回か!仲の良いメンバーでした!



Q.好きなケーキの種類は?
A.ワタシ生クリーム大好きなので、
普通にショートケーキが大好き!
あとはミルクレープとか!



Q.香水何を使ってますか?
A.今2つ気分によって使い分けてるんですが、
昔から高校から変わらず
「CAROLINA HERRERA212」てやつと
ジョーマローンロンドンの「ピオニー&ブラッシュスエードコロン」



Q.笑顔ください!
A.はーーい^_^
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0937.JPG


Q.テニミュの時のエピソードや感想などなど教えてください!
A.テニミュの時は四天Bのメンバーとずっといたなー
みんな大好きでご飯も沢山行って色んな話もした!
けど、もはや何喋ったかは何も覚えてない笑。
だけどかけがえの無い大切な時間やった心は
消えないで今もあります^_^



Q.ギターでこれから弾きたい、弾き語りたい曲ありますか?
A.ちょっと髭男さんにハマりすぎて
片っ端から出来そうなのないかリサーチ中!
弾き語るなら、、何がいいだろ?逆に教えて!



Q.使ってるシャンプーなんですか?
A.これ意外と何人かいましたねー笑。
特にこだわりマジないんですけど
エッセンシャルさんの「スマートスタイル」



Q.ボディガードで演じたサイ・スペクターの衣装で気に入ってる所は?
A.えっとねー基本3着だったんですが、
基本アンクル丈だった所笑。



Q.ハンサムライブでのエピソードを教えてください!
A.これも多かったですねー。
何かなー印象的だったのは
やっぱりライブ始まって後輩君達が
先にステージで頑張ってる裏で
楽屋で一生懸命本息で歌いながら確認してた
先輩ハンサム達の結束力と
基本ラストはふざけスイッチ入っちゃうとこ笑



Q.前世は何だったと思います?あと来世は何がいいですか?
A.これね!昔前世見える系の人に言われたんですけど、
イタリアの村にある教会の牧師だったらしい笑。
来世はねーうーん。俺は俺がいいな。
俺のまま違う人生を歩んで、要所要所でみんなに会いたい。




Q.ギターの練習方法ありますか?
A.俺は弾きたい曲をピラニアの如く
諦めずできない所をひたすらやり続ける。
そうするとなんか出来てくる。成長を喜ぶ。
この繰り返しです。参考に全然ならんな笑。すんません。



Q.毎日ブログを続けるコツは?
A.うーん。コツというか、
待ってくれてる人がいるのが嬉しいし大切だし、
皆さんとやり取りできる喜びがあるからやり続けたいっ!てなる。



Q.朝早起き出来る方法は?
A.俺も知りたいっ!!
でも最近はゆっくり前の日に湯船に浸かって、
寝る前にヨガすると体も精神も落ち着くので
スッと寝れるし寝起きも良い気がする!



Q.好きなひらがな一文字は?
A.。。。「ん」かな笑。
なんか1人属してない感じかっちょええやん?



Q.後輩に話しかけるときに心掛けている事は?
A.後輩に限らずだけど、
どんな人にも背伸びせずに
ちゃんとリスペクトを持つことかなぁ〜
年齢とかで立場が上になると手本にならなきゃ!とかで
より自分を良くみせがちだけど、
その概念を捨てて純粋に話したい事とか思った事に
集中して話すようにする



Q.「みずたこうき」であいうえお作文にして愛を伝えてください!
A.「み」んなに「ず」っっと「た」くさんの「こ」いを「う」たおう「き」みがすき。。。
下手か笑



はいっ!というわけで皆さま。質問企画第一弾でした!
ありがたい事に沢山いただいたのでね、
もしかしたら第四弾くらいなるかも、、、
また明日もお楽しみに♩



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩