どぉも(^o^)



昨日の出来事がまさかの
モデルプレスさんが取り上げてくれたり
LINEニュースさんに出たり、、
これちょっとバズってるっていうの?



いつかお会いしたいものです。かねちーさん。
うんうん。ただ何故トム呼びを知ってるのだろう、、笑  



はい!本日は「ボディガード」衣装付き通し!
いやーよりゴージャスでした。華やいでました。
皆さんにお届けできると信じて、
明日から残り2日の稽古場での稽古も突き進みます!



心も頭も柔軟に。
皆さまおやすみなさい!



今日は帰りにまーくんと
背脂だらけのラーメン食うたりましてん。
もーーガッツリラーメン食いたくて、食うたりましてん。
はい、飯テロ、ごめんね笑
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0169.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩