どぉも(^o^)



本日稽古オフ日。
お家でゆっくりテーでした。
ハンサムの時にいただいたプレゼントやお手紙届きました!



一つ一つ考えて、
想いを込めて選んで書いてくれたんだなと思うと
ホントに嬉しいです。ありがとございます!
大切に使わせていただきます!



さて今日は振替休日でしたが、
2月最終週スタートしましたね。
年明け2ヶ月怒涛のような日々です。はえー



WSSからハンサムからボディガードの稽古へ。
日々に追われる毎日なので、
その時その時に感じる事や想いは
割と冷静に捉えていれてる気がする。



心をなくす忙しいではなくね、
心がイキイキしてる日々を。
心が生きるで性(さが)ですね。
性(さが)は人間が生まれながらにして
持っているものって意味ですね。
みんな誰しも生きた心を持って生まれてくるのだね。
うんうん。素敵やん。




生まれた時から持ってる生きてる心を大切に、
それをもっともっと
成長させていきたいと思いますー^_^
明日も稽古頑張るでい。



ハンサムの思い出。いしがっち。かずき。
怪人と探偵も一緒だったかずき。可愛いやつや。
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9752.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩