どぉも(^o^)



寒さに弱くなったと怯んでる水田です。
耐えれなくてブーブー言うて
わがままになっただけかしら。
わがままボディ水田です。はい。



今日は朝からハンサムなリハ!
全員は居なかったけど頭からズラっとまるっと通してみました。
我々がやった事ない曲たちを
現役のみんなが一生懸命にハンサムしてて、
ニコニコでした^_^



ハンサムっていいですね。
本番まで残り1週間をきりました!!!
我々先輩サムも本番に向けて高めていきまーす!



あっ昨日の旅行候補地
皆さんご提案ありがとうございました^_^
北海道とか九州とか沖縄とか日本海側とか、、、
皆さんの意見聞くとね



全部行きたなるね。
一人旅、食べ歩きツアー組もうかな笑



とりあえず今は色んな妄想膨らませて、
目の前に迫ってきている事に集中して
取り組んでいきますー^_^
皆さまくれぐれも体調にはお気をつけてです。



今日は「怪人と探偵」の探偵団の新年会!!
明智先生宅ですき焼きパーティー!!
「怪人と探偵」の映像見ながら久々に^_^
美味い、、先生宅にくると、、、いつも胃袋が幸せ、、
ありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9167.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩