どぉも(^o^)



今日も冷えましたねーヒートテックに感謝笑
湯船に浸かる文化に感謝。羽毛布団よ偉大なり。



はい。ハンサムリハとボディガード稽古が
なかなか不規則で、
その日その日のスケジュールしか立てられない今日この頃。
まぁ割とこの仕事してるといつもそうなのですがね〜



だから完全思い付きで1日過ごす事が多い。
ご飯を友とする時も基本今日何してる?
というかもはや、今何してる?レベルで誘いがち。



次ガッツリ休みがわかったら
たまにはしっかり予定立てて旅行でも行こうかな。
皆さんは国内旅行なら何処がオススメ?
因みに呑み食いメインで笑



よく地方公演とかで
色んな場所に行かせて貰える機会多いけど、
やはり福岡とかはご飯が美味しいイメージ。
あと新潟とかは日本酒。うん。



夏は「四月は君の嘘」で
愛知、福岡、愛媛、大阪と行けるのでホント楽しみ^_^
改装後初!久々の御園座さん。
初の博多座さん!そして愛媛県県民文化会館さん。



大阪はボディガードに続き梅田芸術劇場さん!!
ありがたいありがたい。



あっそうそう「四月は君の嘘」の東京公演日程、
キャストスケジュールの詳細が今日発表されました!!
是非是非皆さん!
ご予定と相談して観劇に来てくれた嬉しいです^_^
よろしくお願いします!



そしてアミュモバチケット先行受付の情報も
本日解禁でした!期間は
2月10日12時〜2月19日23時59分までとなっております!
この機会によろしくお願いします^_^




さぁ!明日はハンサムな1日ー!
もう気づけばあと1週間。
気合いいれて頑張りますー!!では!



この間「グッドバイ」観劇が
たまたまかぶった上山のりゅーじくん。
WSS season2も早く見に行かねば、、
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9158.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♩