どぉも(^o^)



さむっ!!こりゃー雪降るなー、、
はい。本日は稽古な1日。
ボディガードからの
四月は君の嘘の、事前にやっている稽古にも行きまして、
たまたま稽古場が近くだったので
地球ゴージャスさんの稽古場にもお邪魔しました!



稽古場はモノづくりの現場。
3現場を同じ日に見るなんてホント貴重。
色んな雰囲気や方法があって、刺激的でしかない。



稽古場に入ると心がざわめきますね。
よく舞台は稽古が本番で
本番はご褒美だっていう人もいるけど、
それもわからなくもない笑



稽古場は戦場。
それくらいのこころづもりで稽古という
本番の準備していきます!
やるぞ。



夜は久々に昔からお世話になっている、
東京の母のような、
王子様な水田を知っているマネージャーさんと
お食事を。
いつになっても頭が上がりません。
なんていうか、、やっぱ、、頑張ろ!
ってなるねシンプルに笑



東京の明日の朝は積雪?してるやもなのでね、
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!



そしてこの後!!
25時50分から「プレミアの巣窟」に
ゲストで出演させていただきます!



ボディガードの事から、
王子様オーディションの事とか、、、
パーソナルな事も聞いていただきました!
無理のない範囲で夜更かしお願いしますね笑



そんな今日は王子な水田を改めてどうぞ笑
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8446.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩