どぉも(^o^)



今日も寒い1日だこと。。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
水田はこの冬初暖房いれました。



あまり冷房暖房は使わない人間なのですが、
今日は流石にね。。



あっ!そうそう!昨日のね、あの親指はですね、
我らがスーパースター。。。



宮野真守にーさんでした!!!
ってツーショットあげよう!と思ってたけど、
話に盛り上りすぎて撮るの忘れました。笑
昨日は夜WSSな方々と会いましてマモさんと
ケタケタ笑いながら色々お話しましたー^_^



いやー終わって1週間なのに集まろーってなるの
仲良すぎやろ笑



本当に最高のメンバーに出会えて終わってからも
こうして時間を共有し、思い出話に花を咲かせ
次に向けての活力をいただける存在大切。
ありがたやありがたや。



さぁ!明日は少し緊張な現場、、
明日も頑張ります!頭フル回転で!臨むぞー^_^
皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいねー!



おもわず、、帰りに買ってしまった。ミルクプリン、、
美味かった。。久々に食べたわこんなの。。プリン。。笑
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8290.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩