どぉも(^o^)



日中ええ天気でしたねー
ただいま基本的には色んなインプット期間。
脳味噌柔軟にせねば。オンとオフの切り替え。
メリハリ。



これから控えている舞台やライブや舞台などなど。。
そこに向けては勿論ですが、
それにプラスαも考えて準備出来るか。



なかなかあっし不器用なもんで、、笑
目の前の事に猪突猛進系なんですが、
これから30に向かうにあたって
目の前の壁に100%の力で突進しつつも
少し薄目でその先の景色を想像して見れるようになりたいな。



そうするとアプローチの仕方だったり、
選択の方法だったりが少し変わってくるかな〜なんて。



何かの占いで今年のあなたは選択肢を迫られた時
いつもとは逆を選ぶべし!ってのがあったりしたし笑



ある程度慣れてきた自分の方法論を
劇的に変えるのはではなくて、
少しだけ違う目を持って捉えると
また一つ幅が広がるのかな。



という事で、1月後半は
「逆にぃー」を少し頭の片隅に置いて
過ごしていきまーす笑



今日はふと送られて来た写真集見てました。母作。
携帯で撮ったやつを?一枚一枚コメントつけて?
こういう形に出来るアプリ?みたいなのがあるみたい。
最近ハマってるみたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8244.JPG


ちゃあちゃんの料理本ってのも何冊かあるみたい笑
出版社各位の皆さん。
母の手料理本出版しませんか?  
お願いしまーす笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩