どぉも(^o^)



本日も朝から稼働。
自分の知らない部分というか、手中にない部分が
まだまだこんなにあるんだなというのを知った午前中。
この期間にもっと自分を知らないとな。



午後は打って変わってとある人とお会いしてました!
楽しくお茶して、色々話して夜はとあるところへ!
リフレッシュ!楽しかったー



そのお方とはWSSで共演した蒼井の翔太くん。
あまり2人きりでお茶とかするのも珍しく、
今日は貴重な時間。



トニーとベルナルド中は
一応ベルナルドの憎い相手だったから
無意識的ではあるけどざっくばらんに話せなかったんですが、
なんとなくそれぞれのパーソナルの、
のほほーん雰囲気は似てると思ってたしょうたくん。



その通りな雰囲気になった本日のアフタヌーン笑



洒落乙すぎて、
よくわからず頼んだ飲み物がインスタ映え系だったの。
最後にシャレオツについて行けない水田をどうぞ。photo byしょうたくん笑
ccaxAJHHqH.jpg

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩