どぉも(^o^)



本日はWSSマイ休演日。ミズナルドはおやすみでした。
そんな今日は朝から稼働しつつ、夜は全体打ち上げ。


みんなでここまでの労を労い、
遂に3公演となった season1のステージへのパワーを
今一度養いました!



稽古スタートから、
もっと言ったらオーディションの時の事を思い出すと
感慨深いモノがありますね。
稽古の色んな思い出話や、感謝の想いをスタッフさん、
バンドの皆さん、キャストのみんなで分かち合いました。



明日は2公演、昼は12時半公演なので
早めの解散でしたが、こうしてカンパニーが
笑顔で打ち上げをする事が出来て本当に嬉しい。



勿論様々難解な事や、辛かった時期もあったけど
このカンパニーだから乗り越えてこれたと思います。



残り3公演、ミズナルドは残り2回。
蒼井の翔太君が今日の挨拶で「残り三歩ですね!」て
言ってたので、、笑   
ミズナルドは残り二歩。



幕が閉まる最後の一歩までベルナルドを生き抜きます!



貴重なベルナルド、アニータの4ショット!
…なのですが、
メイクアップモードでなんか美しい仕上がりに笑
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7977.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩