どぉも(^o^)



本日休演日。ラスト休演日ですね。
今日は基本的に家にて作業。ゆっくりしました!
体休まったー



お天気も良くていい休日。
本読んだり掃除したり洗濯したり、主婦水田。


皆さんは1月が始まって2020年がスタートして
約10日ですがいかがお過ごしですかー?
もうお正月も終わり
日常生活スタートされた方も多いのでは?



あと、そろそろ成人式!ですよね?
我々のWSS大千秋楽13日が成人式だっけ?
新成人の皆さん一足先におめでとうさんです。



2020年てことは、2000年産まれの人が20歳か!!
すげぇ、、、笑
良い成人式になればいいなー♩
13日良き日になりますよーに。晴れますよーに!



さぁ!残り3回のベルナルド!楽しく必死に生きます!!
ご観劇予定の皆さん!最後の最後!
是非お気をつけてお越し下さいね^_^



昨日は新納さん来てくれましたーー!
終演後は勿論ご飯させてもらい、
WSSに対してのお話を。
にーろさんはWSSに色んな思い入れがあり、
ずっとベルナルドを演じたかった話も聞きました。



改めてこの役を演じる事が出来ている
この瞬間を噛み締め、しっかりと締めくくりたいと思います!



海宝さんも昨日観劇に来てくださり、4人でパシャ!
ありがたい!!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7926.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩