どぉも(^o^)



WSS。本日もベルナルド演じさせていただきました!!本日はトークショーもありました!
ご観劇くださった皆さんありがとうございました!



今日は可愛い妹の1人。
マリーア役のきいちゃんとのお別れ公演でした。



実は同い年なんですね。
それでも水田を本当の兄のように慕ってくれて
ありがたい限り。



マリーアと同じく純粋さと根っこの部分の強さを
兼ね備えたきいちゃん。
舞台上では最初のシーン以外は
怒鳴りつけたりしか絡むシーンはなかったけど、



ベルナルドの大切な妹マリーアという存在を
ずっと頭の中に心の中に留めさせてくれたのは
素晴らしいマリーアがあっての事。本当に感謝です



今日でダブルキャストで途中お別れするのは終了。
明日の休演日を挟んで遂にラスト3回!いよいよです



もう三回だからといって色んな発見する心、
新鮮に生きる想いを忘れずに駆け抜けます。



明日はゆっくり心身共に休めて
WSS season1ラスト週に備えたいと思います!
では皆さんおやすみなさいませー^_^
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7915.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩