どぉも(^o^)



本日ミズナルド休演日。
そんな中いやー見てきましたよ。
スターウォーズ!あー後半はエモすぎて一人で号泣。



今作は一人で噛み締めて見ると決めてたので
一人で号泣。小学生時代からの想いが成就。
こうして人の人生に関わるエンターテインメントって
本当に素晴らしい。



なんだか新年早々スッキリ。
一つ自分の区切りがつきました。大袈裟か笑



ふと、映画や演劇やドラマが無くなった世界を考えてみたら、、、
単純に嫌ですね。辛い世界。
こういう仕事を担ってる人間として、
人の人生に関わる仕事という実感をもって
生きていかないとなと感じた1日。



明日はWSS夜公演。必死に演じます!!



ラブスターウォーズ!!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7871.JPG



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩