どぉも(^o^)


皆さんどんなお正月お過ごしですかー?
ゆっくりまったり出来てますかー?



水田は東京戻ってきましたー^_^
本日は実家に親族一同集まりまして、
楽しいお正月を過ごさせていただき帰京。



こうして沢山が集まるのは久々だったので
色んな時の流れを感じて感動。
甥っ子もいて、いとこにも子供がいて、
4世代集合はなかなか不思議。



でも変わらない家族の暖かさや面白さ。
ギャーギャー好き勝手話す一族なので
うるささマックスですが笑


ばあちゃんの手作り金平ゴボウ、きゅうりの漬物。
美容師の叔母に髪を整えてもらい、
みんなで餃子作って焼いて、
毎年恒例のゲーム大会。本年はワタクシが優勝。



まだ10代の子たちにお年玉なんてあげて、
昔のビデオとか見て、嵐のように会はお開き笑



あー家族ていいな。



この人たち無くしては俺はおらんねんな。
一つでも歯車が狂ってたら生きていないんやな。
色んな幸せにも出会えてなかったんやな。
年明け早々感謝のアラシ。



明日からありがたいことに2020年仕事初め!
家族の絆の強さをこの正月に沢山深めれたので、
明日から残り少なくなったベルナルドを、WSSを
愛を持って駆け抜けていきたいと思います!



2020年舞台初め!
フルスロットルで頑張ります!^_^
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7819.JPG


写真は髪を叔母に整えてもらってる様子。
甥っ子の髪を切るために
親子用のやつ持ってきてくれてて、
水田航生29歳もやたら可愛いヤツで初散髪。
うん。ええ感じや笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩