どぉも(^o^)



本日水田は休演日。
ゆっくりさせていただきました。
今日は兄の誕生日。
写真集でも兄(にいにい)との関係性だったりね、
書いてますけどね、
唯一この世界に存在する血を分けた兄弟。



尊敬というかほぼ自分というか、分身ですね。
ぜーーんぜんタイプだったり
見た目だったりは違いますが、
やはり同じ親に育てられて同じように
18まで育った奴なのでね



根本的な考えが同じ。
言葉を沢山使わなくてもなんとなく分かり合える奴。
そしてかなり博学な兄。



その分変わっている部分沢山で、
要領の悪さや変人加減にイライラした時期も。



でも大人になればなるほど、
あのレアキャラにまず触れ合えた事が
貴重だったなと思う。
今割とどんな人とでも分け隔てなく関わりあえるのは
最初に出会った奴が
スーパーレアキャラだったからかと笑



そんなにいにいも今日で31歳。
兄は父にもなり、
相変わらず変わった奴だけど
俺には変わらず唯一の男。



そうそう僕の誕生日にね、
わざわざプレゼント贈ってくれたんですが、
彼がオススメする本をね。…
「兄ノート」なるモノを添えて。


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7752.JPG


最初の3ページくらいは
29歳になる弟へのメッセージがギッシリ、
そしてそこからは
それぞれの本のオススメした理由やポイントを。



うん、にしても兄よ。ツッコミどころがありすぎる。



まず「〜20代最後の弟へ〜」がサッー!なっとる。
書いて乾く前にサッーー!しちゃったんだね。
文字が滲んでサッーなっとる。



あと贈ってくれた本たちなのですがね、うん。
凄く興味深いモノだらけで
もう読み始めてるんですがね、、、



お下がりかい笑



いや、いいんですよ!
でも俺なら新しいのを買って贈るなぁーーとね!
うん!笑
まぁそこがウチの兄なんです。
自分が読んだ年季の入ったのをプレゼントしちゃうところ。



狙ってやってるとしたら
逆に一周回って嬉しいけど、
彼はそうではないと思います笑



そーんな兄よ改めておめでとう^_^
年末年始会える予定なので、楽しみです。
甥っ子君に会えるのか特に♡笑



さぁ!!
明日はマチネ12時半公演の出番であります!
年内ラスト2回!!
しっかりWSSで2019年を締めくくりたいと思います!



では!皆さん暖かくしておやすみくださいね!^_^



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩