どぉも(^o^)


メリークリスマス!!!
皆さんクリスマスいかがお過ごしですかー?
素敵なクリスマスですかー?



私水田はWSS昼公演!
ベルナルドなクリスマスでした。
ご観劇くださった皆さんありがとうございました!
クリスマスに舞台上で演じる事が出来て幸せでした。



サンタさんからの最高のプレゼントですね。



はい!誕生日に皆さんからいただいた
お手紙やプレゼント手元に届きました!


皆さんが一つ一つ考えて用意してくれた事が、
色んな想いを綴ってくれたことが
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
大切にさせてもらいます!



明日と明後日はゆっくり体を休めて
この怒涛の1週間の疲れを癒したいと思います!^_^
では皆さん!寒いのでね、
体調には気をつけてくださいね!
おやすみなさい!



今日は劇場にて、
沢山のクリスマスプレゼントが!!スイーーツ!
凄い!主催の皆様ありがとございますー^_^
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7699.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩