どぉも(^o^)



本日WSS!!
ご観劇くださった皆さんありがとうございました!!^_^
今年の夏から動き出したこのカンパニーも
残り1ヶ月。



寂しい感じもしますが、
まだまだここから色んな事が巻き起こる気がします、
それは勿論良い方向にね。
その日その瞬間の自分でベルナルドで
WSSを生きていきたいと思います。



ご観劇予定の皆様。
是非残り少なくなったWSSのseason1を
楽しんでくださいね!よろしくお願いします^_^




さて、今日は前回の「怪人と探偵」でも共演しました
フランクの莉奈が観に来てくれました!
たまたま観劇されていた青山郁代さんと、
久々のリフベルナルドコンビ!!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7460.JPG



実は龍之介とは12月初でした笑
そしてまた暫しの別れ!
次はクリスマスイブにお会いしましょう龍之介くん。



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩