どぉも(^o^)


本日WSS!ご観劇くださった皆さん
ありがとうございました!
今日も豊洲のマンハッタンは
熱くパッショナブルでした。



折り返して残り約半分。
明日からも命燃やして
最高のパフォーマンスをお届けできるように
頑張ります!!



さて、明日はFNS!!やー緊張しますねー
本日、一足先にTwitterで
ビジュアル解禁されてましたね。制服。ふぅー笑



明日!ミュージカル「四月は君の嘘」チームを
楽しみに!FNS歌謡祭お楽しみくださいね^_^


その前に明日もミズナルド13時半公演!!
劇場でお待ちしてます!
そして今日は一足先に
12月生まれのみんなと一緒にお祝いしていただきました!
誕生日!^_^いやーありがたい!
残り10日の28歳楽しんで
過ごしていきたい思います。では!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7286.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩