どぉも(^o^)


寒いですね、、冬ですね、、
はい!!受賞お祝いコメント
沢山してくださいましてありがとうございます!!^_^
本当に皆さんのおかげです、、
改めてありがとございます!!



引き続き笑顔を同封しながら
徒然なるままに書いていきますーー!



さて、本日もWSSは水田は休演日。
そんな今日は観てきました!!
「ロカビリー⭐︎ジャック」



雪之丞さん作。
五朗さん演出のスーパーコンビ!!
我らがるいるいも出演!!



マジで笑いました、、、
最高なエンターテインメントでした。
大好きだなーーガハガハ笑える舞台。
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7202.JPG


なんだか最後は心がほっこりあたたまる、
今の時期にピッタリの舞台!!
堪能させていただきました、、、



明日は久々のミズナルド!!
夜のソワレ公演の出番であります!!!
この4日間ために溜めたパワーを爆発します。
やってやるぞ。




寒いのでね、
皆さんポカポカでおやすみくださいね!!
おやすみなさい!!



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩