どぉも^_^


12月スタート!
始まりました。2019年ラスト月が。
そんな水田は本日もWSS!ベルナルド!
ご観劇くださった皆さんありがとうございました!
今日も熱量高いステージが出来たのも
来ていただけるお客様のおかげです!
ありがとうございます^_^



日々新鮮な発見や興奮。
このステージでしか味わえないモノを
感じさせていただいております。


これ、閉幕した時に
自分どんなんなってるんやろ。。。
想像がつきません笑  
勿論冷静な自分の目で物事捉えてるけど、
なんかベルナルドになってる時は
勝手に動いて反応して喋って踊ってる感じ笑



終わって家帰って来て、
あれ?今日公演やったよな、、みたいな。。
これもあの素晴らしいリアルすぎるセットの中で
芝居が出来て
研ぎ澄まされた集中力でやらせてもらえているからなのかな。



ありがたい環境で芝居させてもらってる。
当たり前じゃないな。本当に。



12月の1ヶ月。2019年ラスト。
そして2020年の書き初めならぬ舞台初め。
からの13日まで。
全公演全う出来るように水田航生は
オンステージ以外の場面での体調管理を、
ミズナルドさんには舞台上で爆発出来るよう
整えてもらって!
駆け抜けていきたいと思います!



明日もWSS!
ミズナルドは13時半〜の出番です!
劇場でお待ちしております!



さて、そして!写真集のほうのね!
直筆サイン入りアスマート&ワニブックス購入特典が
本日1日の23時59分まで!!となってます!



日頃のありがとうの気持ちを
皆さんに直筆で
言霊ならぬ文字霊としてお届けしたい!
と考えておりますので
この機会にどうぞよろしくお願いします!!




さぁ!!ほな風呂入ってポカポカで眠りつきまーす!^_^
おやすみー!




今日は可愛い妹
島ゆいかちゃんが観に来てくれました!
ありがたい!ちょっと見ない間に大人になって、、
とお兄ちゃんというより
親戚のおじさん的な発言になってしまった笑
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7054.JPG



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩