どぉも(^o^)


本日もWSS!ベルナルド!
豊洲マンハッタンまで足を運んでくださり
観劇くださった皆さんありがとうございました!!
今日はなんと我らがちえさん、
そしてソニンさんが観に来てくださいました!!^_^
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6936.JPG


お忙しい中嬉しい限りです、、、
アミューズが誇る舞台女優のお二方。
同時に来られると、、緊張しちゃうだわよ笑



終演後は色々お話させていただき、
為になる話ばかり^_^
柚希組の研一生としてアドバイスも頂きまして
嬉しありがたい、、



明日もマチネ公演の出番でありますミズナルド。
明日は13時半公演!12月1日!
12月のスタートですね。



今年もラスト1ヶ月。2019年の締めくくり。
最高のステージで年を締めれる、越せる喜び。
一つ一つを丁寧に大胆に演じていきたいと思います!



そして!12月は!ね?!29になるね!?
えっーとね!!?笑   



ふふふ。そして今年はね、
人生初の写真集のほうをね!
出させていただきますからね!あー楽しみ!
早く皆さんに見ていただきたい。
そしてイベントで皆さんにお会いしたいです^_^



是非この水田史上記念すべき瞬間!
見てやってください!会いに来てください。
よろしくお願いします^_^



それでは!皆さん寒いので暖かくして
おやすみくださいね!おやすみー



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩