どぉも(^o^)


本日もお寒い中、
WSS豊洲マンハッタンにおこしくださいました皆さん
ありがとうございました!
今日は終演後トークショーもございましてね、
はい。いかがでしたか?



今日は大阪から
母と叔母といとこが来てくれました。  
とても楽しんでいただけたみたいで
何よりです^_^



明日は昼公演!!
12時半からの公演であります!^_^
しっかりリカバリーして明日に臨みます!!
皆さまお休みなさい!



帰りにスペイン料理を。
プエルトリカンですからね。スペイン系をね。
はい。飯テロ。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6908.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩