どぉも(^o^)



今日は昨日と打って変わって
あったかいというか暑い1日でしたね、、
寒暖差がすげぇ、、
全力で体調崩しにかかってくるわ、、、笑



はい!本日もWSSな人生。
ソワレ公演務めさせていただきました!!
ご来場いただいた皆さんありがとございました!



今日はわざわざ大阪から、
謂わば水田航生のダンスのスタート。
ルーツである、
ダンススクールの先生が観に来てくださいました



実は先生、
WSS映画版のジャージチャキリスさんが大好きで
教え子がベルナルドを演る事をホントに
開幕前から喜んでくださってました!



その先生が今日観てくださり、
観終わった後の感想も凄くマニアックで、嬉しくて、


あの時あの場所で
あのスタジオに行っていなかったら
今の自分は全く存在していなくて、
恩師でもある先生の思い入れのある作品、
役にも出逢えてなかった訳で、
勿論こうして沢山の方々に知っていただいて 
応援していただける幸せも知れてなかった



なんだか色々思い返すと感無量。
ウルウルですね。
今年はそんな今までの繋がりを
より感じる出来事が多々ある年だな。



発売がもう1ヶ月を切った
初の写真集でもその辺り話しましたし、
DVDも今の水田航生の
ドキュメンタリー的な仕上がりになっていると思います。
ホント一つ一つに感謝。


さぁ明日はオフ!休む!
色々体に疲れがきてる部分もあるので、
明日は心身共にリフレッシュ!!ゆっくりします!



明日はまた寒くなるみたいなので、
体調皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!
では!



帰り道夜景が綺麗^_^
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6823.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩