どぉも(^o^)


本日もWSSでした!!
お足元の悪い中劇場までお越しくださった皆さん
ありがとうございました!



日々ちょっとずつ違う印象を受けさせてくれる
ウエストサイド ストーリー。
本当に息つく暇も無いとはこの事。



全力でこの作品にぶつかっていけてる事は
本当に幸せな事。あー俺、生きてるなー笑 
明日もしっかり生きよう。その瞬間瞬間を。


今日は昼間にキムチ鍋の材料買っておいたので、
主婦の皆さんに混じってお買い物しておいたので、
帰って念願のキムチ鍋してポカポカで寝まーす笑



皆さんも本当にガクッと寒くなったので
風邪には気をつけてポカポカでおやすみください!


今日は本番前に
TOBIさんがパーソナリティをつとめます
ラジオ番組「めんそ〜レレレ!」に
ゲストで呼んでいただきました!
後日詳細でると思いますのでお待ちくださーいねー
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6764.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩