どぉも(^o^)


本日は休演日!朝は渡くん、、そう!!!
情報解禁されました!
早くから「四月は君の嘘」集結してましたのは!
FNS歌謡祭に出演させていただくからでございます!!


いやーあのFNSに出させていただくなんて
ドキドキです、、、
世界初演のこの作品をいち早く
世に出る機会が今回のFNS歌謡祭さんなので、
是非皆さん見て下さいね!!^_^


さて、そしてリハ後は、、観てきました!!
ちゃんあつパイセン!!「カリギュラ」




最高でした、、至極の時間でした。
なんていうか、、いい芝居見たわーーー!!
主演の菅田の将暉の唯一無二の熱演、
我らが淳くんの知的で流石のセンス。



刺激だらけでした!!
明日からのWSS。
舞台に立つ上で芝居をする上で
勉強になる事だらけ!!
明日はソワレ公演ミズナルドの出番です!!
豊洲マンハッタン!三週目スタートです!



寒い夜なのでね、
体冷やさずお休みくださいねー!では!


たまたま観に来てた
今井さんと健太くんと我らが淳にーさん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6747.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩