どぉも(^o^)


本日もWSSでした!
公演後トークショーもあり、
ご観劇くださった皆さんありがとうございました!!



役作りの事だったりWSSへの想いだったり、
話させていただきました。
まだまだ公演は続くのでね、
あまり多くは語れなかったのですがいかがでしたか?



個人的にはベルナルドの格好をして話すのが
なかなか変な感じでしたが、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです^_^



そして!今日は昨日に引き続きたっくん。
そう!植原のたっくんが
本日ダンスオブバンパイア休演日に関わらず観に来てくれました!!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6708.JPG


嬉しい限り、、、まず楽屋に来ての一言。



これ、客席が廻ってるのか
舞台が廻ってるのかどっち?



はい。
そういうたっくんが好きです笑



皆さーんわかってるとは思いますが、
客席が廻ってまーーす!!
明後日から来てくださる皆さんそこのところ
注意してご観劇ください!笑



明日は休演日!渡くんなってきまーす^_^
では今夜は寒いので
あったかくしてお休みくださーい^_^


あっ、そうだ。
なんか居酒屋?庄汰?とかいう?やつ出ます。
んーたぶん?えーと出ます笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩