どぉも(^o^)


11月〜スタート!
皆さま今年ラスト2ヶ月駆け抜けましょうぞ!^_^
さて、本日も勿論WSS稽古!
毎日朝から劇場に入って帰りはもう結構な夜、、、
な生活が続いております。


なかなか息抜きがね、難しいですね。
帰ったらご飯食べて風呂入って寝る!ですからね笑  
せめて寝る前は癒しミュージックを聞いて
優しい気持ちで眠りにおちてます!


寒い時期の風呂上がりにサッサと準備して
布団の温かさに包まれながら寝落ちるという
素晴らしい瞬間がたまらない。


あと割とシンプルな我が家なのですが、
冬はなんかホッコリする内装に模様替えしたくなる。
森の中のロッジ的な雰囲気


とにかく総じて寒い時期は温かさを求めている水田笑



体も心も冷やす事なく、
ポカポカ陽気でこの期間も乗り切りたい思います^_^


今週も一週間お疲れ様でした!
休日はゆっくり過ごしてくださいねー
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6288.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩