どぉも(^o^)



本日よりWSS舞台稽古スタート!
怒涛の日々が始まる。素晴らしいセット、
一度は立ってみたかった劇場、
そして生オーケストラ。凄く贅沢な環境。
1つ1つ確認してクオリティあげて初日迎えます!


さて、本日は大ニュースが飛び込みましたね笑

ハンサム〜♩ただいまー


久々に帰ってきました。
15周年というタイミングで
こうしてまたみんなでワイワイ出来る喜び。
後輩君達が繋げてくれたこのハンサム。
ずっと応援してくれている皆さん、
待ってくれていた皆さん。本当に感謝。
お会いできるのが楽しみです!



先輩としてどのように出るかは
まだこれからですが、2日間皆さんと
ハンサムをハンサムとしてハンサム出来たらいいなと思います笑  



そして今回楽曲「春の花」にも参加させていただきまして。
WEAVERの杉君先生が曲を、
歌詞を我らがたっくんが書いてくれました。


ものすんごいいいの。素晴らしいの。
涙ちょちょぎれそうになったの。
最高の曲に僕らの共通の想いを卓也君が。。
そちらの方も是非お楽しみにお待ちくださいな^_^



あとあと写真展もやるのですハンサム!
えっハンサムすご。。15周年お祭り騒ぎです^_^
ありがたい事です。本当に、、


今回は年末ではなく年が明けて2月!
2020年は東京オリンピックという
大きなスポーツのお祭りがありますが、
それに負けないくらいの熱を
ハンサムなお祭りで!よろしくお願いします^_^


そして最後にアルバム「JUMP↑」のメインビジュアルをドドン!!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6226.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩