どぉも(^o^)


本日は1日体を休息。
まだまだ体力があるのか
めちゃくちゃ睡眠とりました。
赤ちゃんレベルの睡眠量笑


たいぶ気温も下がってきて
布団の温かさがかなり気持ち良い。。
これはもう布団から出れない時期が
やってきてしまったね( ̄^ ̄)ゞ


にしても休みの日は
あっという間に終わってしまうな〜1日が早い。
もっと色々やりたかったのに!
でも仕方ない。こんな日も大切。


今日寝倒したので体も心もリフレッシュ。
明日からの怒涛のWSSの日々、
戦ってまいりたいと思います。


体調には気をつけて、
これはもはや秋やのーて冬やで!
な毎日をお過ごしくださいねーではー



ふと今日は大好物を食べたくなる。
ばあちゃんのキュウリの漬物。
いい塩梅の古漬けで生姜がたっぷりかかってる。
怪人と探偵の兵庫公演の時
差し入れでばあちゃんが持ってきてくれたのだ。
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5839.JPG


あーお腹すいた。写真見るだけで味が蘇る。
俺もぬか漬け作ろうかな〜



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩