どぉも(^o^)



皆さま台風被害大丈夫でしょうか?
予想通り大きな台風で様々な場所で被害がありました、、
犠牲になってしまった方も、、
本当に皆さんの無事を祈ります。。


水田の家は大きな被害を受けずで、
雨と風が強くてその音にビビりながらではありましたが、被害はなく。


川の氾濫などまだ気が休まらない方々もいらっしゃると思います。
少しでも早く普段の生活に戻れますよう願っています!



さて、本日はWSSの稽古。
ダンス稽古。マンボ!!!です。
あのシーンの稽古。有名な、格好いいマンボ。



今日から振り付けのフリオさんが来日されて、
マンボの歴史からそれがどういう意味をもっているのかなど
レクチャーを受けての振り付け。


熱量、スピード感、正確性。全て必要。
勿論難しい。体がついていかない、、、笑
これを体に染み込ませて、
自分が操れるように日々特訓です。
にしてもいいですねー
ダンスで苦戦する感じ( ̄∀ ̄)
ドMなのかなー笑



明日も稽古!!
しっかりリカバリーしつつ高めていって
本番まで爆進していきます!マンボ!
erBHvkKZlZ.jpg


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩